【解説】今ランクでこの動きをする人が激増してます・・マジで勝てないから辞めて!野良ランク勢は絶対見て!【APEX】


この動画を見た人の反応

最近フレとデュオ組む時オープンvcにして会話垂れ流しながら行くと自分の報告聞いて野良の方が動き合わせてくれるのでやりやすいです

ようやくうまい人たちが上に行ってくれてランクマ楽しめるようになってきましたw 先日、どこかの動画で「初動はうまい人との武器や装備差がないから即降りした方がいい」ってのがやってたので、それに感化された人たちが飛び降りてるのかな?と感じました。 カジュアルでそくおりして生き残れない俺みたいな仲間がいることを忘れないでほしい(てか、うまくなれよ俺w)

ワンダウンさせた!前出よう!みたいにピン指してるのに後ろから出てこないデュオおってビビった

自分5日でダイヤ1から3まで落ちました… まともな戦闘全くせずにRP溶かしてapex辞めようかと思うレベルでした

最近の野良に思ってる事そのまんま言ってくれてスッキリした

昨日当たった神野良デュオは、ピン刺しだけじゃなくてどこにウルト出したら刺さるとかボイチャで教えてくれるし実際刺さるしすごかった!プラ2で400も盛れた

こっちの味方大体一人凸って箱になるのに、そういう凸プレイヤーに敵としてはめったに出会えない不思議

本当よくわかる!!! なんで敵いたら戦う1択しかないのか謎

レイスちゃん

RP漏れてない人は参考にしよう!
おすすめ記事

  • 【Apex】撃ち合いに勝てなくなった・・・ ←実際〇〇しなければ大抵勝てるぞ
  • 【相談】視野角って初心者は90で充分かな?【APEX】
  • 【Apex】「シールドがいる」←これ連打してくる奴何なんだ?【エーペックス】
  • 【Apex】ライフラインって国籍的には何人の設定なの? ←英語版では・・・
  • 【Apex】今後『レジェンドトークンストア』が開催か
  • 【APEX】低感度にしたらトラッキングエイムの調子が良くなったから見てくれ
  • 加藤純一さん、伝家の宝刀Apexを繰り出すものもうダメそう
  • APEX始めたんやけどめちゃ下手クソや
  • 【スマブラ】 Apexとかいう大会、TweekやLightてぃー等がDQしてただの空き巣オワコン大会になる…
  • 【スマブラ】 アメリカさん、日本勢の優勝を阻止するためApexのトナメを操作してしまう…
  • APEXに詳しい人ちょっと来て【マナー違反】
  • 【悲報】APEXの野良でこいつらだけは選ぶなってリスト、完成するwww(画像あり)
  • 最近APEXでチーターが急増しているらしい
  • APEXが何故か日本でめちゃくちゃ流行ってる理由wwww
  • 【超朗報】『Apex Legends』ランクマッチでマイナスポイントの免除グリッチを使っていたPS4プレイヤー、次のシーズン開始までプレイ不可に!!
  • 配信者「APEX!APEX!APEXやるぞおお!」視聴者「…」←この温度差wwww
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です