【Crylix】まさかの顔出し!?CHEEKYを誘っての実写動画を企てる最強の17歳【APEX】


この動画を見た人の反応

この3人本当仲良しだから見てて楽しい笑

4:14 ここ何が起こったかと思ったら、リフトから降りた瀕死の敵がリックスさんの射線被ってやられたのかw

2:25 まさかの焼肉!?で大草原

普通にめっちゃ見たいから実現してくれw

crylixが一番顔面のハードル上がってるよな

関西弁抑えなくなってゴリゴリ出してるな~

だるまとチーキーは信者からの期待値も高そうだから時間経てば経つほど顔出ししずらくなってるやろな

いぐりゅうがチー牛だから焼肉NGだって言ってた

レイスちゃん

チーキーさんの顔気になるな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です