【APEX】Twitterで話題のチーターのクリップに爆笑する渋ハルたち【渋谷ハル/猫汰つな/BobSappAim】


この動画を見た人の反応

毎回丁寧な切り抜き感謝です。タイムリーな話題助かる

近くにある武器にピンが ずっと刺さっててどこに落ちてるか分かるの面白かった笑

気になってクリップ見に行ったら露骨すぎて笑ったわ

コレ.アーマースワップだけじゃなくて、弾も補充されてんだね。エグすぎる

連続キルし過ぎてオービタル起動してて笑った

あのクリップ、マップ敵写ってんのクソおもろい さらには元々アリーナバトロワどっちも2桁プレデターとか抜かしてんのおもろい

アーマーついでに弾も補充してるっていうねw

爆速スワップとUAVに隠れてるけど、地味にスカベンジャーも発動してたよねあれw

レイスちゃん

Twitterで話題になってるね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です