【APEX】視界不良にしかならないスパレジェをわざわざ付けたがるの理解できない

87: Apexプレイヤーさん
やっとスパレジェ出たからつけてみたけど別にいらないな
始めた初期だったら嬉しかったんだろうな…
これ欲しさにうん万円使うって凄いな

90: Apexプレイヤーさん
>>87
欲しさに→×
運営へのお布施→○

無料で楽しませて貰ってるんだからイベントくらいお金使ってあげようよ

99: Apexプレイヤーさん
>>90
野良とパーティ混ぜこぜにしたりコンバーターの対応もせんから絶対金つかわん
フェアなゲームじゃないもん
むしろ俺が不利な環境にも関わらず盛り上げてやってるからバイト代請求したいくらい

101: Apexプレイヤーさん
>>99
盛り上げてやってるって配信でもやってんのか?

103: Apexプレイヤーさん
>>99
お前が課金しないから対策する金がないんだよ

88: Apexプレイヤーさん
ガチャ界隈だと2万なんてかわいいもんだろ

89: Apexプレイヤーさん
レイスのプレステージスキンつけてる人初めて見た でもヴォイドウォーカー リフトストーカーの方がかっこいい気がするw

91: Apexプレイヤーさん
視界不良にしかならないスパレジェをわざわざ付けたがるの理解できない

96: Apexプレイヤーさん
>>91
つけて初マッチいったけどシャキシャキうるさいw
スパレジェついてないとしっくりこないって言うソロマス配信者みるけどこのうるささが逆に癖になるんだろうな

92: Apexプレイヤーさん
自分から不利になってるレベルなのはパスジブのスパレジェくらいだろ

97: Apexプレイヤーさん
>>92
ヴァルキリー「そうだな!私の槍はカッコいい」

93: Apexプレイヤーさん
配信用やろスパレジェは
持ってたら格闘+5とかスタン入るとかドア破壊までの回数1減とかつけりゃ良かったんや

104: Apexプレイヤーさん
>>93
フラトラのスキン変えたのにそれ実装したら笑える

95: Apexプレイヤーさん
透明で見えないスパレジェ作ろう

レイスちゃん

スパレジェ高すぎよな…
おすすめ記事

  • 【速報】シーズン15ピック率ランキング!【APEX】
  • 【Apex】カタリストウルトの有効な使い方 ←〇〇あると生を実感するわ
  • 【Apex】そろそろ新マップの略称って決まった?【エーペックス】
  • 【雑談】これからどうすればAPEXは復活できるんだ?←スレ民の反応が…【APEX】
  • 【海外の反応】APEXに必要な変更はコレでしょ ←開発頼む採用してくれ
  • 【Apex】これからどうすればこのゲームは全盛期に戻れるんだろうな【エーペックス】
  • APEXのストーリーまじめに読んでるのワイだけ説
  • 【訃報】 APEXさん、いつの間にか人気が無くなってる模様
  • 【悲報】 ヒカキンさん、APEX実況で炎上
  • 覇権ゲームAPEXさん、NARUTO・ワンピ・エヴァ・ヒロアカと勝手にコラボしてしまうwwwwwwww
  • 『Apex Legends』不正アカウントが大量BAN 他の不正プレイヤーを売ってBAN取り消しを求めるユーザーも
  • 【悲報】APEXで自称本田翼と出会っていた男性、本田翼さんの熱愛報道が出たせいで自分の相手がニセモノだということに気づいてしまう
  • 【激怒】APEXとかFPS全般で「これ」をやる奴が許せないんだが……
  • 【悲報】Apexさん、PS4鯖にもチーターが現れ無事オワコンへ
  • CS版にもチート現れたAPEXの未来は一体『企業間の争いも面白い』
  • 【悩み】有人が一緒にapexすると暴言マシーンになるんやが……
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671534366/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です