【パッシブが最強】新レジェンド「BALLISTIC」の見た目とアビリティが判明!【APEX】


この動画を見た人の反応

イケオジ推しとしてはエペにおじキャラが増えるのは嬉しい。見た目だけでもうOTPにしたい

マスティフ&フラトラ&センチネル 各1、3、1スタックで持てばあまり圧迫せずにオールレンジ対応で強そう

1:43想像以上に異次元で笑った

デバフの”弾丸”って点がヤバすぎる 今までのデバフより性能は低いだろうけどもほぼ回避不可能じゃん

ここまでわかりやすいバフデバフキャラ初めてだな

てっきり3本目の武器はタレットか何かにされると思ってたけどアルティメットで金武器に強化されるのね

武器3個… スナイパー持ったらヴァンテージと被る()って言ってもあのデカ弾には敵わないけど

ゲームバランスがどうこういう前に このイケオジの声優が決まるまで朝しか寝れない

レイスちゃん

新レジェンド、カッコ良い〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です