【APEX】知念侑李チームのアピールポイントに爆笑する渋ハルたち【心白てと/久我レオ/山田涼介】


この動画を見た人の反応

今週末は無いとはいえドームツアー中に2人して出てるの凄すぎw

普通に頭バグってきたけど、こうやってジャニーズが1ゲームコミュニティの大会に出るのなんて考えられなかったよなあ CRカップも一回出ておわりかなあって思ってたけどずっと継続してこういうカスタムにすら出てくれるのあまりにもすごい

てとちの笑い方可愛すぎ

忖度ロース好き その後のてとちゃんの「あー……」も好き

唐突なアーメノマエイマースでクソ笑った

本当のLEO決めようって言ってapexで決めようとしてもapexマスターだから普通に強いの派手にやばい

必死にラン!ラン!言ってるの見て月山習が頭をよぎって腹抱えた

あとはてとチェックとLET’S RUNはおもろいすぎるwww

レイスちゃん

ちゃんと強いの凄いよなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です