【雑談】強いのにヘムロック使わず嫌いが多い気がする【APEX】

424: Apexプレイヤーさん
強いのにヘムロック使わず嫌いが多い気がする
リコイル要らんし火力高いし
もっと使おーぜ

429: Apexプレイヤーさん
>>424
ヘムロック良いよね
久々、初動で慌てて手に取ってタップ撃ち忘れてたのは俺です

438: Apexプレイヤーさん
>>429
バーストでしか使ってないんだけどタップのがええん?
padなんやけど…

447: Apexプレイヤーさん
>>438
あ、ごめん
フルオートじゃないの忘れてたってことやでー

591: Apexプレイヤーさん
ヘムロックつえーなこれ
敵に使われるとしっかりキツいし、自分で使うと少しでも甘えた体の出し方してるやつは瞬溶けですわ

598: Apexプレイヤーさん
>>591
ヘムロー強いけどストームポイントだと案外戦闘距離的に使わない事多いんよな、ARでもちょい遠距離よりの武器じゃん?
開け過ぎてたり近接戦になったりでストームポイントで上手く使えんわ

599: Apexプレイヤーさん
ヘムロック使うなら騙されたと思って3030を使え

613: Apexプレイヤーさん
>>599
リピーターアンチなんで……
こいつのリココンやってらんねえしアイアンゴミだし、初動でもかなり拾いたくない武器の方に入るわ
スコープ2種付くこと以外良いとこなんて無いと思ってる、まあそれが最大の利点なんだけどさ

600: Apexプレイヤーさん
それは完全に騙しにかかってるだろ

601: Apexプレイヤーさん
ヘムロックくんはもうちょっと腰うち精度上げてもいいと思うの

602: Apexプレイヤーさん
むしろ腰撃ちが強くないか ヘムロック

604: Apexプレイヤーさん
>>602
結構前に弱体してハボックフラトラ301に比べるとあまりにも頼りなくないか

オープンVCでマウスパッド全然すべらねえ!とか言ってるマスターいて草も生えん
激戦区オリでもないのに100ダメで死んでったし

606: Apexプレイヤーさん
ヘムロックはこのまま弱いと思われていてくれ

618: Apexプレイヤーさん
ストームポイントは超長射程武器じゃないと話にならないのでヘムロックは中途半端

625: Apexプレイヤーさん
ヘムロックは止まってる敵撃ってる時は最強に感じてしまう

630: Apexプレイヤーさん
今のヘムロ腰うち精度割といいよ これ以上あげるとまた普通に壊れる

634: Apexプレイヤーさん
ヘムロック弱いとは言わないけど他武器より強い間合いが無いのがな
全ての距離が何かの劣化だからわざわざ持たない
単発撃ちもやってること2020と変わらんし

638: Apexプレイヤーさん
>>634
まあ初動以外カーフラスピファまでのつなぎやなぁ。
たまにヘムロ単発豆鉄砲で遊ぶけどダメ軽いしいつのまにか弾すげー減ってるから使えねー。

レイスちゃん

ヘムロック強いけど癖がつよいよな
おすすめ記事

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1654744996/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です