【雑談】ランクマみんな殺意高過ぎというか頭おかしくなってない?【APEX】

752: Apexプレイヤーさん
ランクマみんな殺意高過ぎというか頭おかしくなってない?JMが開幕テラフォーマーに降りてマジかよって思ってたら10チーム降りて地獄になってた。次はみんなフロムナードに集合して即死亡。ランクマ早く回す為にみんな同じとこ降りる流行りでもあんのか?最初のリング収縮前に5チームしか居なくて笑った

757: Apexプレイヤーさん
>>752
キルポ無限解放になってからおかしくなった
結局順位上げた方が遥かに盛りやすいのに気がついた人だけが盛れてる

759: Apexプレイヤーさん
現状1チームどうにか倒してキルアシ取りつつあとはてきとーに隠れたり遠距離で横槍だけ入れてベスト3ぐらいまで生き残るのが理想的戦略よな、別にチャンピオンにこだわる必要性がないからそこそこポイント取れたらエリア外死してもええ

760: Apexプレイヤーさん
普通に押し引きやれば昔より遥かに盛りやすいよ
マイナスになりにくい
何も考えずに敵がいたら突っ込む奴は多いしそのおかげで盛りやすくもあるんだけど

761: Apexプレイヤーさん
今のマップだと減り早いから初動落ちしなけりゃ10位以内にすぐなるからちょっと頑張ればプラスになるな
だからJMマジで重要よ

レイスちゃん

初動の減りが前より早い感じするな~
おすすめ記事

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670461610/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です