【Apex】ソロランク安定の立ち回りと立ち位置は?


この動画を見た人の反応

まちゃのりが育てたアーマー着れるの羨ましい

ホライゾン強いよなぁ〜〜立ち回りとか立ち位置関係なく浮けばある程度ゴリ押せるからなぁ

なんで途中から仕様変わってダイヤ2からプレマス帯になったの?めっちゃきつかったんだけど

まさのりさん今自分プレなんですがチーターと出会った時まじでキレますよ笑

チャーライ最強よ

レイスちゃん

ソロランク回してる人は参考にしよう!
おすすめ記事

  • 【Apex】プラウラー使って来なかったから知らなかったんだけどコレ強すぎない??
  • 【Apex】他の長物がいらなくなるレベルでこの武器は強すぎてヤバイ ←2連チャンプ取ってしまったわ
  • 【質問】この場合は金ヘル誰が持つべき?【APEX】
  • 【Apex】この3人の戦績を見て活躍した順を付けるとしたらどうなる?
  • 【Apex】シーズン終盤になったからランクに行った結果・・・
  • 【Apex】アリーナランクマって前日の勝率で1時にスキルマッチ切り替わるな・・・
  • APEXみたいな対人ゲーって常にイメージ気にしてそうなヒカキンすら豹変させるんやな
  • Apexで「味方のせいにするのは自分が弱いから」っていうけどさ
  • 【唖然】 APEX中VCワイ「よろしくね~!!」野良「……」 →その後・・・・・・・
  • 【朗報】 今期のAPEX、今プラチナ行けば英雄になれるwwwwww
  • 加藤純一さん、伝家の宝刀Apexを繰り出すものもうダメそう
  • ワイの彼女のAPEXの楽しみ方がおかしい
  • 【2.1万いいね】 ファンが作ったAPEXの靴が凄すぎるwwww
  • APEXキーマウで上手いやつ来てくれ!!!
  • Apex女配信者と不倫してプロゲーマーをクビになったFisker選手、新たにあのチームへの加入を発表!早くもプロに復帰!
  • 【噂】 『Apex Legends』ゲーム内容に大規模な改修実施がリーク!新武器とハードコアモード追加、新クラスも2つ追加され「OW2」のような役割やプレ…
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です