【雑談】初動降りる時って、飛んでるところ見えないPTもいるの?【APEX】

704: Apexプレイヤーさん
初動降りる時って、飛んでるところ見えないPTもいるの?
いないと確信しててもいること結構ある

713: Apexプレイヤーさん
>>704
見えない場合もある
ミニマップのアレも出ない

705: Apexプレイヤーさん
見落としてるだけだよ
透明な敵に打たれて死んだ事無いでしょ?

708: Apexプレイヤーさん
後ろから見て敵がどこらへんにジャンプしたか確かめてからジャンプすべきで基本隅狙うべきだよ。
真ん中へんでかつクラフトできるとこは敵が集まりやすいよ。

716: Apexプレイヤーさん
ヴァルで降下すればわかるけどパッシブ無かったらこれ見落としてるなーってのが結構ある
背景に溶けて見落とす位小さく映るんだよね
フルパなんかそれを利用して野良の特性上必ずバラけて降りるから途中まで軌道逸らしといて孤立狙って一気に軌道修正して被せたりするし

717: Apexプレイヤーさん
360度見るクセ付ければいいけど始めたての人は前と真横見た位で判断しちゃう
真上や真後ろとかほんと見ない

レイスちゃん

結構見落として側に降りてる時あるよな
おすすめ記事

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1669266936/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です