【大炎上】海外掲示板で大炎上!「これを削除するべき」という意見が大量に出ててヤバい!【APEX】


この動画を見た人の反応

6倍って結構覗くの早いから割と使いやすい

Ruさんの6倍覗いたときの枠がかっこよくてすき

BF4やってた者からすると6倍がいっちゃん見やすい 友達に理解されないのが悔しい

自分は4-8がつなぎで、6倍あったら付け替えるぐらいには6倍好きです

6倍って偶に使いたくなるから普通に消えないでほしい。それよりチャー牛消してくれよ

最強スナイパークランのRuさんが「そいつら何も分かってないですねぇ….」と言った時の強者感よ

偏差を考えて敵に当たった時に生を実感する、、、

昔から思ってたけど、Ruさんのエイム力が怪物並に上手いw

レイスちゃん

6倍の最適な距離がないはめっちゃわかるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です