外国人のフリしてAPEXで女の子ダマした結果wwwww


この動画を見た人の反応

女子の時だと結構テンション高いキメ子さん好き

相手の女の子普通に英語理解しとるやん

「世の中、顔。」でイケメンの塊であるなにわ男子の曲ぶち鳴らすの好き

どっちもカワボなの好きww

キメ子さんの英語すっごい聞きやすくて英語の勉強になるの嬉しい!しかも面白い

二人でYouTube初めても違和感なさそうだなw

女の子とキメ子さんの会話が尊い、、可愛い、、

相手の人英語うまいなー、急に英語で話しかけられてこんだけスラスラ返せるのすごい

レイスちゃん

これ、みんな英語聞き取れるのすごいよなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です