【雑談】これ暴言はかれたらどこに通報するのが良いの?【APEX】

287: Apexプレイヤーさん
これ暴言はかれたらどこに通報するのが良いの?

289: Apexプレイヤーさん
>>287
警察

290: Apexプレイヤーさん
>>287
ちなみにボイチャなら記録取られてないから何言われても証拠なくて無罪

291: Apexプレイヤーさん
>>290
ゲームvcだから駄目かこのゲームってブロックしてもマッチするんでしたっけ?

292: Apexプレイヤーさん
>>287

先生
彼氏

好きなのを選べ

293: Apexプレイヤーさん
>>287
VCは通報できない本体かゲーム側で常にミュートする設定あるで
ミュートにしてないほうが自己責任まである良い人ばかりじゃないからね
ついで言うとPSのメッセージ暴言直接きたならPSNに通報できるこれは1発で期間BANかイエローカードの警告が相手に行く

296: Apexプレイヤーさん
>>293
ありがとうメッセージは送れんようにしてて来てないんだよなぁ送れるようにしとけば良かった

294: Apexプレイヤーさん
EAじゃなければapexってもっといいゲームになってたんかな

304: Apexプレイヤーさん
>>294
それはわからんけどEAって競技に重点置き出してから子会社の出すゲームにことごとくプロ噛ませるようになったからな
そこら辺からユーザーが楽しめるゲームより競技化出来ないか模索しだしていろいろなタイトルが壊れて行ってるね

297: Apexプレイヤーさん
カジュアル仲間居ない方がストレスフリーでいいな
ハゲも治りそうだぜ

レイスちゃん

暴言も通報出来るようにしてほしいね

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1672727905/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です