【疑問】ランペって知らない内に弱体化されてたりする?【APEX】

414: Apexプレイヤーさん
なあランペって俺の知らない内に弱体化されてたりする?
前はケアパケから取った時に予めチャージされてたのに、最近取ったランペはチャージされてない気がする
チャージ状態でドロップは強すぎたから無くなったとかなのか…?
それともホントは別にそんなことなくて、単に俺の頭がバグってんのか…?

428: Apexプレイヤーさん
>>414
おれはチャージ状態だった事一度もないが

431: Apexプレイヤーさん
>>428
マジ…?2週間前とかは普通に武器取った時点でジュワジュワうるさかったんだけどな…
やっぱバグかアプデで弱体化入ったって感じぽいな…

437: Apexプレイヤーさん
ケアパケから拾われた時点でチャージされてます
一切撃たなくても一度落としたらチャージ解除されます

438: Apexプレイヤーさん
>>437
成る程そういうことか、サンキュー有識者
俺の頭のバグの方で安心したわ

439: Apexプレイヤーさん
>>437
へー、知らんかったわ

445: Apexプレイヤーさん
ケアパケランペ拾ったら即2スコ取って捨ててたから知らんかったわ

レイスちゃん

ケアパケランページは最初からチャージされてるよね
おすすめ記事

  • 【Apex】プラウラー使って来なかったから知らなかったんだけどコレ強すぎない??
  • 【Apex】他の長物がいらなくなるレベルでこの武器は強すぎてヤバイ ←2連チャンプ取ってしまったわ
  • 【質問】この場合は金ヘル誰が持つべき?【APEX】
  • 【Apex】この3人の戦績を見て活躍した順を付けるとしたらどうなる?
  • 【Apex】シーズン終盤になったからランクに行った結果・・・
  • 【Apex】アリーナランクマって前日の勝率で1時にスキルマッチ切り替わるな・・・
  • APEXみたいな対人ゲーって常にイメージ気にしてそうなヒカキンすら豹変させるんやな
  • Apexで「味方のせいにするのは自分が弱いから」っていうけどさ
  • 【唖然】 APEX中VCワイ「よろしくね~!!」野良「……」 →その後・・・・・・・
  • 【朗報】 今期のAPEX、今プラチナ行けば英雄になれるwwwwww
  • 加藤純一さん、伝家の宝刀Apexを繰り出すものもうダメそう
  • ワイの彼女のAPEXの楽しみ方がおかしい
  • 【2.1万いいね】 ファンが作ったAPEXの靴が凄すぎるwwww
  • APEXキーマウで上手いやつ来てくれ!!!
  • Apex女配信者と不倫してプロゲーマーをクビになったFisker選手、新たにあのチームへの加入を発表!早くもプロに復帰!
  • 【噂】 『Apex Legends』ゲーム内容に大規模な改修実施がリーク!新武器とハードコアモード追加、新クラスも2つ追加され「OW2」のような役割やプレ…
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1670182595/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です