【質問】後衛で味方のサポートするならどのキャラが最適かな?【APEX】

481: Apexプレイヤーさん
後衛で味方のサポートするならどのキャラが最適かな?
よく1緒にする2人はカタリスト、ブラハ使ってる
撃ち合い弱すぎるからサポートに徹したい

482: Apexプレイヤーさん
>>481
ランパートで後ろからシーラ撃っててくれたら助かるかも

484: Apexプレイヤーさん
>>481
自分の撃ち合う力底上げすんのが何よりもサポートやろ
撃ち合い激弱が、それをチャラにできる程スキルウルト使うの上手いとか見た事ねぇ

486: Apexプレイヤーさん
>>481
撃ち合い苦手なら味方の射線通るところでヘイト買った方がよほど貢献できるよ

483: Apexプレイヤーさん
ガスかワトでカタリストとガチガチに守るとかローバで物資面でサポートとか好きなのでいいんじゃない

485: Apexプレイヤーさん
お友達がガチ猛者ならシアでショーケース出しまくりとかかなぁ。自分もダウンし難くなるし。当然アル促持ちまくりで。

レイスちゃん

コースティックワットソンでガチガチに守る構成好きだなw
おすすめ記事

  • 【CS版】最強のボタン配置って何だろう? ←近距離最強は・・・
  • 【解説】APEXの新キャラクターがぶっ壊れ過ぎる!!
  • 【Apex】敵の『激ロー』って何て言うべき? ←Repsは味方にキレられないよう〇〇を使い分けてたぞ
  • 【Apex】カジュアルは勝つ必要ないし回転早ければ何一つ文句ないわ・・・
  • 【Apex】国内プレイヤーさんが暴言吐かれた時にやったことまとめ ←そこまでするの草
  • 【Apex】みんなのシーズン15の戦績はどんな感じ? ←マスター勢の戦績は・・・
  • 【悲報】GANTZの千手観音、序盤にしては強すぎる・・・
  • 【画像】新しいプリキュア、金髪ピンクがエチチすぎると判明wwwwwwww
  • 【厳重注意】「Androidスマホの電源を5回押さないで」長野県警が異例の呼びかけ
  • 【悲報】PAワークスさん、スパイファミリーそっくりの作品を作ってしまうwww
  • サウナで『裸の大将』が流れていたので全員無言で鑑賞→おじさんがボソッと言った感想に全員一致で静かな暴動が起きるwww
  • Apex Legendsのカタリストの使い方wwwwwww
  • APEXの新マップどう?
  • PS4のAPEX始めたんだけどリコイル制御とかいうの無理ゲー過ぎないか?
  • 【朗報】 ワイくんapexでついにソロダイア到達!
  • 【謎】 「VALORANT」←飽きられる「APEX LEGENDS」←飽きられる FPSってこんなもんなの?
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1671970992/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です