【雑談】モジモジ君と猛者が同じPTにいると…【APEX】

693: Apexプレイヤーさん
俺アッシュのポータル、モジモジが来ると怯えていつまでも入らんからいちいち安全やでアピールせなあかんのに、プレマスやら猛者やと「ここに出せ!!!」「あっちに出せ!!!」て、催促来まくる温度差がマジ草

モジモジもダウンしとる時は素直に入ってください

695: Apexプレイヤーさん
>>693
仲間フル活用しようとする味方好き

699: Apexプレイヤーさん
>>695
猛者とプレマスはどのキャラもだいたい使っとるから、今はレイスでも例えばホラのリフトやらウルト活用が異様に上手かったりするしね

別部隊の時にパスのジップも同じ様に催促されまくっとってほんま草

707: Apexプレイヤーさん
プレマス級でなくても何かこう、意志疎通が出来そうなプレイヤーとの繋がりが作れるお見合いみたいな仕組みが欲しいよね
モンハンの集会所みたく何人か自由に出入り出来て相性良さそうならフルパ組んでみるとか
一応クランはあるけどあれぶっちゃけリアルのフレ専みたいなポジだしもう少しカジュアルに参加出来る仕組みがあっていいと思うの

709: Apexプレイヤーさん
>>707
そういうのは洋ゲーでは難しいと思うわ
あっちはちゃんと勝手にコミュニケーションとるからなあ
モンハンやってたら海外の人からチャットじゃなくてメッセージでお誘い来たことあるよ
そのあと英語でやりとりしてモンスター狩ってた
逆のことやれるかといえば無理だよなあ

レイスちゃん

猛者の勢い凄いから付いていくの大変よね
おすすめ記事

  • 【CS版】最強のボタン配置って何だろう? ←近距離最強は・・・
  • 【解説】APEXの新キャラクターがぶっ壊れ過ぎる!!
  • 【Apex】敵の『激ロー』って何て言うべき? ←Repsは味方にキレられないよう〇〇を使い分けてたぞ
  • 【Apex】カジュアルは勝つ必要ないし回転早ければ何一つ文句ないわ・・・
  • 【Apex】国内プレイヤーさんが暴言吐かれた時にやったことまとめ ←そこまでするの草
  • 【Apex】みんなのシーズン15の戦績はどんな感じ? ←マスター勢の戦績は・・・
  • 【悲報】GANTZの千手観音、序盤にしては強すぎる・・・
  • 【画像】新しいプリキュア、金髪ピンクがエチチすぎると判明wwwwwwww
  • 【厳重注意】「Androidスマホの電源を5回押さないで」長野県警が異例の呼びかけ
  • 【悲報】PAワークスさん、スパイファミリーそっくりの作品を作ってしまうwww
  • サウナで『裸の大将』が流れていたので全員無言で鑑賞→おじさんがボソッと言った感想に全員一致で静かな暴動が起きるwww
  • Apex Legendsのカタリストの使い方wwwwwww
  • APEXの新マップどう?
  • PS4のAPEX始めたんだけどリコイル制御とかいうの無理ゲー過ぎないか?
  • 【朗報】 ワイくんapexでついにソロダイア到達!
  • 【謎】 「VALORANT」←飽きられる「APEX LEGENDS」←飽きられる FPSってこんなもんなの?
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669014003/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です