【雑談】G7のスコープ等倍で運用するのってありかな?【APEX】

504: Apexプレイヤーさん
よくG7に3倍や2-4倍付けてたけど見えれば倍率なんて関係ないじゃんねと気づき等倍で運用してる
なお画面の見すぎでドライアイが加速してる模様

505: Apexプレイヤーさん
G7俺も等倍だわ
無ければとりあえず2倍は付けるけど3倍は逆に当たらんからアイアンでw

506: Apexプレイヤーさん
フラトラは3倍じゃないと当たらん

507: Apexプレイヤーさん
よう3倍使えるな
見える分距離感バグっていつもより遠くから狙っちゃうから糞も当たらんわ俺w

508: Apexプレイヤーさん
3倍3030はガチで当たらない

510: Apexプレイヤーさん
ARで三倍使えるようにしとくとスコープの選択肢増えて便利だよね、俺もフラトラ301は一応は使える感度に調整してる

511: Apexプレイヤーさん
2-4倍より断然3倍だな
縁が見辛い

レイスちゃん

G7は3倍が一番当てやすいイメージだな
おすすめ記事

  • 【Apex】ソロランク盛れないんだが ←下手な人ほど〇〇すべきなのは自覚したほうが良いぞ
  • 【Apex】ドア前で蘇生してもらってるとこでもう一人の味方がドア開けて死んだわ・・・
  • 【疑問】ランペって知らない内に弱体化されてたりする?【APEX】
  • 【Apex】この新スキンは控えめに言って神でしょ
  • 【国内の反応】このアイテムを持つかどうかで強い人と弱い人分かれる説
  • 【Apex】この時間のプラチナ帯マスター経験者多くね??
  • 【悲報】GANTZの千手観音、序盤にしては強すぎる・・・
  • 【画像】新しいプリキュア、金髪ピンクがエチチすぎると判明wwwwwwww
  • 【厳重注意】「Androidスマホの電源を5回押さないで」長野県警が異例の呼びかけ
  • 【悲報】PAワークスさん、スパイファミリーそっくりの作品を作ってしまうwww
  • サウナで『裸の大将』が流れていたので全員無言で鑑賞→おじさんがボソッと言った感想に全員一致で静かな暴動が起きるwww
  • Apex始めて9ヶ月目ワイ、未だに立ち回りがよくわからない
  • 【悲報】 APEX新シーズン突入するもフリーズして遊べなくなる人続出してしまう
  • 【APEX】 ねねち、フレンドリスナーに逆凸してます
  • APEXってFPSっていうジャンルなのにすごい流行ったよな
  • 【動画】 怖すぎるAPEX女子が見つかる・・・・・
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669014003/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です