【強すぎてトレンド入り】プラウラーが“鬼強化“されて“近距離最強“になりました。運営さんこれ本当に大丈夫か!?


この動画を見た人の反応

エラーすごいのによくできるなぁ

味方テニプリかと思ったら微妙に違うやん あとカタリストのサイレントパッチが 気になる… プラウラーは弾の減りが早すぎるから 使わないけどね

そもそもプラウラー1トリガー全弾当てるのが難しいっていう。。

ホライゾンのサイレントパッチきてだいぶ使う人減る気がする…

carじゃなくてプラウラーがレプリの方が良かったのでは、、、

弾持ちがちょっとあれよね

バースト武器撃ってておもんないんよなぁ

レイスちゃん

発音がおかしくて笑ったw
おすすめ記事

  • 【APEX】入手難易度が高いバッジランキング5つを解説!
  • 【Apex】正月休み終わって一気にまともなの増えたな・・・!!
  • 【Apex】海外勢「陰キャの僕がクリプトの日陰者コスプレやってみた」
  • 【武器】個人的にはオルタネーター安定感あって好き【APEX】
  • 【武器】個人的にはオルタネーター安定感あって好き【APEX】
  • 【Apex】メニュー画面がバグりすぎた海外勢 ←2007年の頃の〇〇かよww
  • 【液体金属】修理屋Youtuberの説明が分かりやすい「PS5は横向き推奨、ゲーム終わったら振動を与えないで!」
  • 今やってもきつくないSFCのゲーム
  • 【驚愕】イーロン・マスクが清掃員をクビにした結果!!ツイッター社内が…
  • チェンソーマン監督「アニメの演技しないでくれる?アニメ作りたくないんで」声優陣「えぇ・・・」
  • スマブラ桜井氏「クリアチェッカーという実績システムをPS3XBOXよりも前に作った」
  • 【2.1万いいね】 ファンが作ったAPEXの靴が凄すぎるwwww
  • 【悲報】 加藤純一、また嫁とAPEX
  • 【疑問】 女子供の味方ゲーム板民が若者向けApexを叩いておっさん向けスプラ3を持ち上げる理由
  • APEXよりオーバーウォッチ2の方が楽しくてビビった件wwwwwwww
  • 【悲報】 仲良し4人グループのうち3人がAPEXやってた結果wwww
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です