【Apex】ホライゾン弱い?使い方次第で余裕で戦えます!


この動画を見た人の反応

まさのりさんが言ってくれると安心感がある

言うて、アビリティで味方全員を高所に移動できるのは強い

ホライゾン専の自分からすると、リフトの上昇速度とか高さとかの変更じゃないだけ正直嬉しい

ウルトが壁越しに吸われなくなっている弱体化もあったようです。。この方が痛い気もします

ブラックホールも壁越しに吸わなくなったよね多分

普通に皆でスピーディに高所取れるだけで強い。ウルトも強いし。今までがおかしかった

ホライゾン弱体化マジでありがたい

それよりウルト壁越しで発動しない方が痛い

レイスちゃん

ホライゾンそれでも十分強い気がします
おすすめ記事

  • 【Apex】戦闘がイマイチでも味方に来てほしいと思われる人の共通点がコレ
  • 【Apex】ダイヤってやっぱ敵のレベル高い? ←プラチナとダイヤ往復しているけど・・・
  • 【Apex】今後『色違いスパレジェ』が登場か
  • 【不満】ランクスプ分けしないでランダムマップにしてくれよ飽きる【APEX】
  • 【Apex】コントロールでコンスタントに1000ダメ出せるになったら・・・
  • 【Apex】1月11日に配信されたアプデ後に追加された『サイレントパッチ』まとめ
  • 【悲報】あのアミーボ、余りまくってしまう
  • 【悲報】水星の魔女さん、うっかり冬アニメの話題を全て吹き飛ばしてしまう
  • 【画像】ツイッター女性「女性蔑視的なポスター見つけた(パシャリ)」→2万いいね
  • 彼女と『スプラトゥーン3』のナワバリやってるんだが
  • 【動画】ラッコ「ふぃ~。遊び終わった。ほな片付けるわ」→お前らの10倍賢いと話題にwww
  • 【悲報】 APEXさん、ついに消えかける・・・
  • 何故スプラHALOはソニー陣営のAPEX、Destiny、ヴァロラントに惨敗したのか
  • APEX、ヴァロを超えるゲーム『オーバーウォッチ2』が10月5日からサービス開始
  • 「APEXがきっかけで付き合ったカップルがすぐに別れること」を表す言葉がこちらwwwwww
  • スプラトゥーン、スマブラ、APEX、ストファイ、ポケモン←対戦ゲームとして一番面白いのは・・・・・
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です