【雑談】コントロールのカタリストクソ強くねえか?【APEX】

653: Apexプレイヤーさん
今更かもだけどコントロールのカタリストクソ強くねえか?
カタリストとコースティックで固められたらもう突破出来る気しないわ
ルールとマップに噛み合い過ぎてるように感じられる

659: Apexプレイヤーさん
>>653
だからいい加減に屋外拠点Bだせや
って話だわな

677: Apexプレイヤーさん
>>659
屋外拠点出たらずっとエリア関係ないところからB入ってる奴砂でチクチクするわw

655: Apexプレイヤーさん
コントロール初動リス前取ってるバカいると負け確

理解度0ってか実生活で支障出る障害持ちレベル

661: Apexプレイヤーさん
自分のチームだけ必ず1人欠けてるコントロールとかいう神ゲー

668: Apexプレイヤーさん
すまん…コントロール6対9で勝ったんやが?君らトウシロか?

671: Apexプレイヤーさん
自分今更いうのもなんだけど未だに一度もコントロールやった事ないんだけど今からコントロールデビューするんだけど自分(猛者)の存在によってゲームが崩壊してしまわないかだけが心配なんだけどみたいなアレ

672: Apexプレイヤーさん
>>671
なろう系主人公やん
君の出現で世界のバランスが崩壊してしまうかも知れんな

レイスちゃん

遮蔽物作れるキャラ強いよな~
おすすめ記事

  • 【Apex】PADで屈伸レレレよりも被弾率が下がるキャラコンがコレ ←強いのバレるから内緒にして
  • 【速報】えぺまつり外伝S2の確定チームが発表!
  • 【Apex】ブロークンムーンでオススメの降下場所教えて ←激戦区のイメージあるココは意外と空いてるぞ
  • 【Apex】射撃中にR3押し込みでパンチ暴発するんだが ←あの人気アーティスト曰くww
  • 【Apex】PCのスペック格差ってやっぱりApexやる上でひどいの??
  • 【Apex】ユーザーネームで面白かったこと挙げてけ ←キルログを見て流石に草生えたのは・・・
  • 【悲報】ゲーム開発者「実績/トロフィー機能は不要。ゲームに悪影響をもたらしている」
  • ゲーム性のあるエロゲのオススメ教えてくれ
  • 【朗報】PS5の縦置き問題、ソニーじゃなくてユーザーが悪かった
  • 彼女と『スプラトゥーン3』のナワバリやってるんだが
  • 【極上】今期アニメ覇権候補のスパイ教室、クソアニメだった模様
  • 隣のマンションのチー牛が窓開けっ放しでAPEX?やっててうるさいんだがどうすればいい?
  • 【Vtuber】 APEXはもうCRや渋ハルが大会開いても復活しない気配を感じる
  • スプラ、スマブラ、APEX、ストファイ、ポケモン←ゲーム配信で一番面白いのはどれ?
  • 布団「(apexの試合)勝つぞ!おにや!」
  • 【悲報】 友達とapexしてるが会話がループしててワロタwwwwww
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673325919/

    1 COMMENT

    匿名

    ワットソンのウルトが置いてあるとカタリストのアビ投げても消されちゃうのだけ困った。

    返信する

    匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です