【一度はやってほしい】猛者は8割”コレ”やってる! 一番うまくなる練習法はこれです!【APEX】


この動画を見た人の反応

体調崩してたのに、何事もなかったかのように動画配信をし続ける。流石ですわ

相手が思ってる事と逆の事をやる それが難しかったら自分が意外だと思う行動を自分が相手にやれる事が出来れば勝てるって感じるなんですね!

ソロデュオ今やったけど分断を意識したら安定して1vs2返せるようになりました!ありがとうございました!これからもソロデュオ頑張って練習してランクに活かせるように頑張ります!!

最近APEXまじめにやり始めたのですが、現在のランクのMAP練習したいのですがランクのMAPってランク以外で固定してできますか?カジュアルだとほかのMAPも混じっちゃってやりたいMAPができないのですが、PUBG的なMAP固定機能などはないのでしょうか?

内容を理解することはできても実践がむずいんよな

敵がライフラインだとマジでダルわ

csだとソロトリオはpcよりきつい

マジためになる動画

レイスちゃん

解説わかりやすいけど実践がムズいよな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です