【APEX】ヴァンテージキャラコン?!話題のSteamPADより曲がる合法キャラコンがこちら!


この動画を見た人の反応

一番最初っからわけわからん動きしてて尊敬する

※ヴァンテージ実装初期にあった 「回復中にアビリティを使用すると助走なしに飛べて、ストレイフも可能」 というすぐに修正されたグリッチです

今は猫もApexをする時代か…

途中のクレーバー無慈悲すぎてヤバい

これはまだ、ヴァンテージが「エコのロケーションのほうがいいね。エコロケーションだね。HAHA」と言っていた時のお話

こういうのがあるからapex好きなんだよなぁ

しっかりアビリティ瞬間で出すためにシールド削ってんの意識高すぎ

これ使えてもさ…この人みたいにエイムできなかったらさ…泣

レイスちゃん

武器の色統一カッケー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です