【炎上】現在炎上中の16歳プロについてハルとSweetの反応【APEX】


この動画を見た人の反応

ハルはマジで若手プロに対しての面倒見がいい

ハルのTwitter優しすぎて泣いた

きっとハルも最初はわがまま放題のがきんちょだったのが仲間と苦難を乗り越えてimperialを名乗るにふさわしい人格者になったんだな。 ちょーっとキレやすいだけで。

1:01 ハル「感情的になったらダメだよ」

ハルのメッセージあったかすぎやん

ハルもフォトナ時代チーターバチボコに言ったらチーム追放されたからねー。気持ちわかるんだろうな。でも16ならまだ更生できるし頑張ってほしいな

リックス見てると全然巻き返せると思うけど海外だと扱いが少し違うのかな

はんじょうもハルみたいにTwitterで励まそうとしてたけど、英語わからなくて断念してた

レイスちゃん

ちょっと前にも日本チームでも似たことあったよなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です