【相談】どの武器を持っても、とどめがさせないんだが…【APEX】

244: Apexプレイヤーさん
どの武器を持っても、とどめがさせない。あと1発か2発で弾切れになる。どの武器でもってことだから、もうもアカウントでロックされてんのかなとまで思ってしまうわ。

245: Apexプレイヤーさん
>>244
このゲームの、特に初心者はワンマガできる方が稀やから必ずリロード挟むと思って武器の持ち替えか遮蔽に隠れてリロード意識して練習しといた方がええで

249: Apexプレイヤーさん
>>245
ありがとう。実はそこ、まさに今考えてました。武器2つ使って無いことに何年もやっててようやく気付きました。

246: Apexプレイヤーさん
シーラ使えシーラ

レイスちゃん

ワンマガするの普通にムズいよな

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1673329238/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です