420: Apexプレイヤーさん
虚空で上手く逃げるには相手から見てどの方向がよいですか?
すぐ見つかっちゃいます
すぐ見つかっちゃいます
たまにマジで見失う人いるんけどあれどうやってるですか
423: Apexプレイヤーさん
>>420
相手の予測をだいぶ上回らないとそれは無理だと思うよ
虚空入ると相手からしたら消えてるだけで通った軌道見えてるわけだし味方の近くに逃げるくらいしか無いよ多分
相手の予測をだいぶ上回らないとそれは無理だと思うよ
虚空入ると相手からしたら消えてるだけで通った軌道見えてるわけだし味方の近くに逃げるくらいしか無いよ多分
422: Apexプレイヤーさん
味方のカバーがもらえる方向
虚空は軌道が出て目立つから見つからないってのは難しいんじゃない
虚空は軌道が出て目立つから見つからないってのは難しいんじゃない
424: Apexプレイヤーさん
あ~でもあれか
今はあるか知らんけど虚空入って3秒動かずに残りの1秒で動くと軌道見えないって事あったね
修整されてるとは思うが虚空後半の軌道は薄いからそれ利用するって手もあるっちゃある
実用性あるかは別だがw
今はあるか知らんけど虚空入って3秒動かずに残りの1秒で動くと軌道見えないって事あったね
修整されてるとは思うが虚空後半の軌道は薄いからそれ利用するって手もあるっちゃある
実用性あるかは別だがw
426: Apexプレイヤーさん
やっぱそうでよねー
数的不利になって虚空で離脱→回復てムズいですよね
落ちながら虚空使って遮蔽に入って見られてない思っても索敵ない敵にも速攻見つかるし
延々と走り続ける事にしてる
数的不利になって虚空で離脱→回復てムズいですよね
落ちながら虚空使って遮蔽に入って見られてない思っても索敵ない敵にも速攻見つかるし
延々と走り続ける事にしてる
427: Apexプレイヤーさん
虚空する前提でも戻れるか隠れるとこ(味方方向で)目星つかないなら前に出るべきではないな
レイス使うときは必ず意識してるわ
レイス使うときは必ず意識してるわ
428: Apexプレイヤーさん
虚空は離脱時に相手からの被弾を避けるのが主目的であって
先にどこの遮蔽でバッテリー巻けるか
味方2人がどこに居てどのくらい余力があるかを頭の中で想定してないと上手く使えないと思うよ
味方が隠れてフェニキ巻いてるとこに逃げて虚空の軌道で敵に位置バレして投げ物で全滅したり
味方が戦ってた敵と自分を追ってきた敵とで挟み撃ちになったりするから
ある程度体力万全な味方か
そうでなければ敵の居ないドア付き建物内へ逃げるのがベター
先にどこの遮蔽でバッテリー巻けるか
味方2人がどこに居てどのくらい余力があるかを頭の中で想定してないと上手く使えないと思うよ
味方が隠れてフェニキ巻いてるとこに逃げて虚空の軌道で敵に位置バレして投げ物で全滅したり
味方が戦ってた敵と自分を追ってきた敵とで挟み撃ちになったりするから
ある程度体力万全な味方か
そうでなければ敵の居ないドア付き建物内へ逃げるのがベター
レイスちゃん
射線が切れる場所とカバーが入りやすい場所が良いよね
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