【APEX】最終進化したチートさん、もはや神みたいな存在になってしまうwww


この動画を見た人の反応

無駄に神々しいのなんなんや

直撮りすることで更に画面に赤みがかかって絶望感増やしてるの最高すぎるww

ジワジワ外側から行動範囲減らしてくるボスで草

絶望感ハンパないw

終焉の炎に包まれた世界の中で唯一神に対抗する者達

普通にバンテージのレーザーポインターやと思ってたらチャーラを器用に外しとんのかすげ

これは旅客機が墜落しそうになってもポータル焚かずに見捨てて帰るレイスですわ

ビー厶が通ったら次の瞬間爆発するやつや

レイスちゃん

アンチの壁がさらに絶望感をだしてる
おすすめ記事

  • 【Apex】モジモジして戦闘に参加できない人がやるべき対策 ←〇〇すればなんとかなる説
  • 【Apex】初心者に対して暴言吐く奴多すぎない?【エーペックス】
  • 【Apex】マジで世界が変わるほど有能なピンはこの2つ ←これ使う人は信用できるわ
  • 【速報】ゲームがクラッシュする不具合が発生中
  • 【Apex】ソロダイヤ達成できる人ってFPS歴どんなもん? ←Apexが初FPSだけど・・・
  • 【Apex】この前味方が〇〇バッチを獲得する瞬間に遭遇した ←シーズン0からやっているけど見たことないわ
  • 【衝撃】卒論に3分遅れたワイ「はぁ…はぁ…受け取りお願いします!」教授「いや無理だよ」→結果…
  • 【画像】今月のきららMAXの表紙、やばいほど可愛い
  • 【文春砲】櫻井孝宏さんの所属事務所、すごい時間に声明発表
  • 【悲報】警察官(女)を立ちんぼと間違えて声をかけたおっさん、逮捕wwwwww
  • 【朗報】バンドリ声優の愛美さん、遂にメインヒロインの座を勝ち取るwww
  • 「APEX LEGENDS」←こいつを超えるゲームがあと10年は出ないという事実
  • APEXのワールズエッジとかいうマップwww
  • Apexで「あっ、この野良弱い」って瞬間と「この人めっちゃ上手いぞ!」って思う瞬間を教えてくれ
  • 【朗報】 本田翼さん、Apexを一日6時間もやっていた!
  • ワイ、APEXから完全引退してしまう
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です