【雑談】最近のマイブームはJMしたら必ずワンパ被せるようにしている←むしろ士気あがるぞ【APEX】

163: Apexプレイヤーさん
俺は自分だけ見るってのはちょっと違うかな
ゴールドあたりから連携取れるやつ増えてくるし
苛ついたVCやピン連打入るとイケイケ気味に仕掛けて早く決着を付けるようにするくらい
ダウン取った時のピン連打特攻は大歓迎だよ!
最近のマイブームはJMしたら必ずワンパ被せる
息が合わないチームならそこで終われるからストレスも溜まらないかな
ま、人それぞれだよね
俺は楽しい試合が出来たら寝るようにしてる

164: Apexプレイヤーさん
>>163
最初被せて様子見るのはありだよなあとは思う
そこで勝てないならどうせ無理だし

167: Apexプレイヤーさん
>>164
だろ?最適解だと思ってる
ストレスの要因って延々漁りに付き合わされるか猪に引っ張られるかだからな
何より初戦突破は景気付けになるしな

あと思ったのは意地でも盛りたいか楽しみながら盛りたいかで変わるんだよ
適正ランクが1番いい

174: Apexプレイヤーさん
>>167
初戦突破は士気あがるよなあ
そのあと負けてもキルポあるからいいやってなるし立ち回りにも余裕がでる

179: Apexプレイヤーさん
>>174
あがるよな!
猛者が居るならその後は任せてカバーに徹するしチームワークが良さげなら漁夫りに行くw
武器ない中で動けるやつは貴重だわ

181: Apexプレイヤーさん
>>179
初動から漁夫地獄でいつまで経っても終わらなかったけど3人で全部捌いたときはチャンピオン決まりだなと思った

166: Apexプレイヤーさん
>>163
ワンパ被せるのは最近よくやってるわ

で自分が最初にダウンして負けるw

168: Apexプレイヤーさん
>>166
それは課題が分かりやすいw

レイスちゃん

初戦勝てるなら良いけどな…
おすすめ記事

  • 【Apex】結局シアはナーフされるのかな ←あの『ナーフ予告』が来ているからな・・・
  • 【Apex】メリットだらけでやらない理由がないゲームモードはこれ
  • 【Apex】漁夫と不意打ちに弱いんだがどうすればいいの? ←この9つの中から好きな方法を選べ
  • 【速報】第10回CRカップが本日18:00から開幕!山田涼介さんや加藤純一さんら豪華メンバーが出場予定!
  • 【Apex】誰も触れないけどこのキャラ弱すぎね? ←野良だと活かしにくいかもな・・・
  • 【Apex】結局マッチングシステムってまだ変わってないの?【エーペックス】
  • 【衝撃】ワイ、黒っぽい血を大量嘔吐し医者に行く→その結果、とんでもない事が判明する…
  • 【朗報】『金色のガッシュ』で一番声に出して読みたい呪文一致する説www
  • 【悲報】アニポケのカスミさん、脳を破壊される
  • 【復活】たぬかなさんの本日の配信での発言が切れ味すごすぎて話題にwww
  • 【画像】これ見て帰りの電車内で抜きたくなっちゃったら負けwwwwwwwww
  • APEXに詳しい人ちょっと来て【マナー違反】
  • 【Vtuber】 ふと思ったんだけど まんさんってLoLとかAPEX見てて面白いのか?
  • スタヌもこうサワヤンらがAPEX配信!
  • Apex Legendsのカタリストの使い方wwwwwww
  • APEXの新マップどう?
  • https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669014003/

    1 COMMENT

    匿名

    キンキャニとかだと初動ファイトするとランドマークが狭いからか武器ガチャになりやすかったり、すぐに漁夫が漁夫を呼ぶ展開になりやすかったせいであんまり好まれなかったけど、ブロークンムーンレベルになると1パ程度被ってもしっかり漁ってから戦闘出来るのも要因になってそう

    返信する

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です