【雑談】中国人とVC繋いだ結果…【APEX】

222: Apexプレイヤーさん
ぶっちゃけ中国人いても大して変わらないだろ 多少母国語ボイチャ率高いくらいで実際の行動パターンは日本人と大差ないよ

つかここで言われてるほど中国人多いか?普通に日本人部隊になる事の方が多い気がするけど

272: Apexプレイヤーさん
>>222
まじ?今シーズンのランクマ7割以上は確実に中国人か韓国人なんだけど
日本人っぽい名前が来る方が稀…

そしてここで書いてる人もいるようにフリーでも被せてくるのが多くて、被せ降りが流行ってるのかな?って素で思ってしまった

276: Apexプレイヤーさん
>>272
一時期のストポランクの時はガチでそんな感じだったけどね
今は少なくとも過半数は日本人だと思う
ちなプラ帯

362: Apexプレイヤーさん
中華だろうが韓国だろうが話しかけたら意外に良い奴らだぞ
日本語で挨拶返してくる人多いし

363: Apexプレイヤーさん
>>362
この間マッチした中国人は
ラルクアンシェルが好きだ
って言い出して
歌ってたわ

373: Apexプレイヤーさん
>>363
かわいいなw

364: Apexプレイヤーさん
>>362
ほんとこれな
てか日本語通じなくても中学レベルの英単語でだいたい意思疎通できるしな
◯◯人ガーとか言ってるやつはマトモに会話もしないで終わってるだけなのでは?

365: Apexプレイヤーさん
アイツら口調荒い音割れボイスなだけで
別に怒ってないからなw

366: Apexプレイヤーさん
こういうボイチャをリアルタイムで翻訳するツールないんかなぁ
隣にC3POでもおってくれたら即翻訳してくれそうだが

369: Apexプレイヤーさん
まぁ中国人も色々よ
漁夫り漁夫られでなんとかキルポ持ってバナー回収したけどもう第三収縮前で蘇生できる場所ないしレプリするにもポイント足りなくてチャット打ってたらコニチワーガンバレー言うやつもいたし

勝手に敵撃って追い立てられてたからカバーしてやったのに、もうそれを忘れたのか別部隊がいたから撃ち出してカムヒアカムヒア言ってるバカもいる

370: Apexプレイヤーさん
中国人は全力で楽しんでるし馬鹿だから好き
日本人とアメリカ人?がキツイわ
ガチすぎて、キレ方とかもマジな感じしてこえーし
ゲームは楽しんでやるもんやろ…

372: Apexプレイヤーさん
日本人は外国人(白人以外)が自分達のテリトリーに入るとめっちゃヒステリー起こすって昔から言われてるから

レイスちゃん

意外と日本の話で盛り上がるかもねw
おすすめ記事

  • 【Apex】このキャラはパッシブとウルトの相性悪すぎでしょ・・・
  • 【Apex】60歳(孫アリ)でApexを始めたおじちゃん、最高ランクは・・・
  • 【相談】どの武器を持っても、とどめがさせないんだが…【APEX】
  • 【Apex】カスタム常設であのゲームモードの人気が爆上がり説
  • 【Apex】1ダメ増えたくらいじゃプラウラー使わなくね? ←2バーストで〇〇出来るぞ
  • 【Apex】コントロールでバンガ使ってモク炊きまくる奴www【エーペックス】
  • 【悲報】炎上プロゲーマーたぬかなさんの配信復活リプ欄、地獄になるwww
  • 【悲報】マリオカート8DXの「打開」とかいう戦法が発見され話題にwwwww
  • 【悲報】カイジの遠藤7階からジャンプの覚悟を決めた模様・・・
  • 【悲報】水星の魔女声優「最終回のハエ叩きとトマトを結びつけるネタはやめて欲しい」とお気持ち
  • 識者「Switchは50度で曲がる基板を採用しているから曲がる」
  • 【Vtuber】 ①推しがAPEXにハマる ②推しがTRPGにハマる 許せるのはどっち
  • Switchスプラ3「有料で2年間しかアプデしません」フォトナAPEX「無料で永遠にアプデします」←これ
  • APEXでジブラルタル使ってるやつ来て!!
  • 【Vtuber】 なんでそんなにお前らスプラ嫌いなのかわからん APEXなんかより画面派手だし見てて楽しいよね
  • APEX、現在の最強キャラ
  • https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1669098515/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です