【雑談】このキャラ使う味方こんな感じよな、ライフラ、パス、バンガ、ホライゾン→猛者か初心者の二択【APEX】

320: Apexプレイヤーさん
個人的「このキャラ使う味方こんな感じ」
ブラハ、ヴァル→初心者率高め
ジブ、ガス→まあまあ頼りになる
ライフラ、パス、バンガ、ホライゾン→猛者か初心者の二択
レヴ、ヒューズ、ヴァンテ→雑魚
レイス、ミラージュ、ワットソン→猛者率高め
オクタン、クリプト、ローバ、シア→弱すぎもなく強すぎもなく仕事はする
ランパ、アッシュ、新城、カタリスト→空気

325: Apexプレイヤーさん
>>320
s16は新レジェンド無いかわりに、各レジェンドのアッパーとナーフがかなり入りそうって噂あるから楽しみよな

ホライゾンはアッシュ以外誰にでも優しくて好きやけど、誰よりも嫌いです

331: Apexプレイヤーさん
>>320
雑魚か初心者の二択

345: Apexプレイヤーさん
>>320
ナチュラルにマッドマギー入ってなくてうける

326: Apexプレイヤーさん
野良ランクでミラージュとワットソン何度か来たけど総じてアホで雑魚だったからほんと嫌い

レイスちゃん

キャラというよりも動きで判断する事に方が多いな
おすすめ記事

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1674537281/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です