【難易度高め】ニューキャッスルで超安全に敵を倒す方法を見つけたTaxi2G!【APEX】


この動画を見た人の反応

別の切り抜きで観たけど、1:40のホライゾンQうますぎやろって思ったら ミスターマンディーだったのね

やっぱりmandeのルックスとか喋り方とかプレイとか好きだわ〜

halも1発だけ入ってる状態で撃てなくてマウスカチカチしてたな

技術的な穴かと思ったら物理的な穴かよw

Taxiまじでニューキャッスル上手いな

Taxiほどニューキャッスルウルトを攻撃的に使うプレイヤー居ないだろw

クリプトのドアのやつ足跡とか聞こえにくいから案外効くのかw

1:30~これは天才Q

レイスちゃん

taxiにデバッグさせてくれw
おすすめ記事

  • 【Apex】戦闘がイマイチでも味方に来てほしいと思われる人の共通点がコレ
  • 【Apex】ダイヤってやっぱ敵のレベル高い? ←プラチナとダイヤ往復しているけど・・・
  • 【Apex】今後『色違いスパレジェ』が登場か
  • 【不満】ランクスプ分けしないでランダムマップにしてくれよ飽きる【APEX】
  • 【Apex】コントロールでコンスタントに1000ダメ出せるになったら・・・
  • 【Apex】1月11日に配信されたアプデ後に追加された『サイレントパッチ』まとめ
  • 【悲報】あのアミーボ、余りまくってしまう
  • 【悲報】水星の魔女さん、うっかり冬アニメの話題を全て吹き飛ばしてしまう
  • 【画像】ツイッター女性「女性蔑視的なポスター見つけた(パシャリ)」→2万いいね
  • 彼女と『スプラトゥーン3』のナワバリやってるんだが
  • 【動画】ラッコ「ふぃ~。遊び終わった。ほな片付けるわ」→お前らの10倍賢いと話題にwww
  • 【悲報】 APEXさん、ついに消えかける・・・
  • 何故スプラHALOはソニー陣営のAPEX、Destiny、ヴァロラントに惨敗したのか
  • APEX、ヴァロを超えるゲーム『オーバーウォッチ2』が10月5日からサービス開始
  • 「APEXがきっかけで付き合ったカップルがすぐに別れること」を表す言葉がこちらwwwwww
  • スプラトゥーン、スマブラ、APEX、ストファイ、ポケモン←対戦ゲームとして一番面白いのは・・・・・
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です