【質問】リニアでフラトラ安定する人設定教えてくれ【APEX】

529: Apexプレイヤーさん
リニアでフラトラ安定する人設定教えてくれ
カービンならかなり安定するんだけど次シーズン…

539: Apexプレイヤーさん
>>529
AR系はクラシックの方がすごい安定するよ、けど近距離はリニアの方が強いね
近距離でフラトラ使うだけなら3-2リニアデッド小詳細1倍1.5~から段階で0.2づつ上げてたけど中距離安定しないし結局ランクとかだと結局50m以上の撃ち合い多いなって思ったから現在5-4クラシックに移行中

552: Apexプレイヤーさん
>>539
そうなんだけどクラシックに限界感じてからリニア移行したもんで
カービンだけなら中距離以上でもリニアの方が安定する
ナーフ後もカービン使うかぁ

564: Apexプレイヤーさん
>>552
うーんまぁそうだよね、参考までに今まで自分が試してきた設定だと
一つは低感度(1~2)に詳細で倍率を上げる、これだとアシストが強く感じると言われてる
もう一つは逆に高感度(5~7)に詳細で倍率を下げる、これをするとブレが少なく感じてリコイルがしやすいかも、ただアシストが弱くなってると感じるかも
あとレレレ撃ちするなら「移動」スティックのデッドゾーンを大に変えてみるとか色々試してみたよ
あとこれは俺が個人的に言ってるだけだけど視点感度4が弱い(アシストがブレる)かもしれないから3か5に変えてみるとか
まあ色々試していま5-4クラシック(他は特に弄ってない)を試してるんだけどね、とりあえず設定で俺が言えるのはこれくらい

581: Apexプレイヤーさん
>>564
高感度スコ倍率下げでブレ軽減とか知らんかった
リニア小4-6スコ0.6とかいう一見狂気じみた感度試してみようかな

590: Apexプレイヤーさん
>>575-576
えぇ…なるほど、アシストないんだ…それであのエイムはすごいなぁPSじゃできないから気になってたありがとう

>>581
ブレ軽減て言うとちょっと大げさというか語弊があるかも、そう感じるってだけね、ちなみに感度6以上になるといきなり高感度になるから6の0.6でも5か4より高いくらいかも

レイスちゃん

リニアでも中距離結構強いよね

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1675648907/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です