【世紀末すぎる】”ダイヤ1の人口” が “プレデター” と同じ人数に…w DDoSとチーターで環境が破壊された結果


この動画を見た人の反応

このランクシステム、4から3に野良で上がるには、1vs3を余裕で勝てないと無理なのなかなかしんどいよね

低ランク帯は前ランクダイヤマスターが蔓延ってて高ランク帯はdドスが蔓延るまさに夢のようなゲームだ

毎シーズン過去最悪を更新するAPEX

急にトランザムしたりゴールドエクスペリエンス喰らったりしてもうめちゃくちゃ

CSのグリッチに関してはTwitterで文句を言ったらグリッチした本人から煽られる始末

シルバー1だけどマスターバッチ3つの人に瞬溶けさせられて 猛者の強さ知れて逆に面白かったです

来シーズンはストポとムーンは安定するけど エッジになった途端爆発的にDDoS攻撃されそうな予感

プレデターのプレイ人口が2599人ってどういうことやねんと思ったら全機種の合計人口か

レイスちゃん

ソロランクにはかなり厳しいよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です