【APEX】新モードの『チームデスマッチ』面白過ぎるだろ!


この動画を見た人の反応

NIRUさんの実力さえあれば結局なんでも面白い… てかキャラの風船みたいなの置いてあるのかわいい

このモードは結構嬉しいですね!戦闘の練習になっていい感じです!

TDMやるだけにエペモバやってたけどサ終前に 本家に来てくれて本当に良かった。

人数が最初から欠けてても勝てる可能性がコントロールより高くてかなり好きなモード

アリーナとコントロールをくっつけたみたいなモードだな・・・最高かよ!

いろんな武器で対面練習できるから結構いい コントロールほどグチャじゃないし

2ヶ月ぶりぐらいにこのゲームやったけどよく30分で切り上げられたなってぐらいには楽しい

ブラハウルト中のプラウラーめっちゃかっこいい

レイスちゃん

神モード来たー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です