【質問】バンガあんまり使ったことないんだけどコツとか注意点とかあれば教えて欲しい【APEX】

872: Apexプレイヤーさん
バンガが強いのか、、、あんまり使ったことないんだけどコツとか注意点とかあれば教えて欲しい

875: Apexプレイヤーさん
>>872
スモーク使う場所間違えると味方から殴られても文句言えない
初心者にはお勧めできない

884: Apexプレイヤーさん
>>872
スモークは基本的に自分の足元じゃなく相手に向かって撃って射線を切るように使う
例1:移動しなければいけない状況で敵の射線がある時に相手に撃って射線を切る
例2:右と左に敵がいたとして右にだけスモークを撃って三人で左をフォーカス
例3:ポータルやジャンパ等で詰める前に相手に向かって撃って詰めやすくする
例4:シアウルトと合わせてこちらが一方的に撃てる状況を作る
大体こんな感じの使い方

873: Apexプレイヤーさん
WHクソになるからバンガ間接的にバフか

874: Apexプレイヤーさん
アサルトボックスでデジスコ入手しやすくなるだろうからそれも相対強化かな
でも敵も付けてる確率高まるからトントンか

876: Apexプレイヤーさん
デジスコってスモーク越しでもエイムアシストかかる?
見えても全然あったんね…ってなるんだが単にエイム力低すぎるだけかな

877: Apexプレイヤーさん
>>876
強調表示されるだけだね
アシストは他のサイト同様かからない

894: Apexプレイヤーさん
>>877
やっぱそうか、ありがとう
至近距離SGとかも思うけど、エイムアシストにおんぶにだっこなんだなあ

879: Apexプレイヤーさん
戦闘中隠れたいときにスモーク撃つなら少し後ろに撃って自分が下がる方がいい
戦闘場所や自分の足元で撃ったらクソゲーになる
敵のスモークのおかげで回復できたこともあるし仲間の邪魔してはいけない
あとスモークはかなり遠くまで飛ぶので遠くからチマチマ撃ってくる奴いたらそこにぶち込んでやってもいい

880: Apexプレイヤーさん
久々にバンガ使ってみるかー
丸サングラスかけたかっこいいスキンあるし

レイスちゃん

モクの使い方本当大事よね

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1675648907/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です