【速報】シーズン16 ピック率ランキング!!【APEX】


この動画を見た人の反応

このくらいメタがぐちゃぐちゃに変わってくれる方が楽しくて好き

どのクラスが使いたいかってのがピックに大きく影響するようになったの面白いですね

アサルト使いやすくて良いわ。元からバンガよく使ってたのもあって嬉しい

レイス、パスが強化されて昔の環境ぽくなって、個人的には居心地がいい

やっとパスのジップがウルトとして成り立つくらい強くなって嬉しい

好きなキャラ、好きな武器を選びやすい環境になって嬉しい

ヒューズがたくさん弾持てるようになったからその分グレ持てるようになったの最高!

ジャンパで先に飛んだのにパスのジップに余裕で抜かされたとき泣きそうになっちゃった

レイスちゃん

逃げの移動だけで見た時、ヴァルとパスどっちがいいんだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です