【Crylix】「絶対Rasさんだ!」開幕ランクで魔王率いる最強部隊と激突するCRYLIX


この動画を見た人の反応

この2人が大会で共闘するの本当楽しみw

木村の笑い方好きだわw

開幕直後にプレデターいったのは流石だわ…

RasとCrylixの共闘楽しみだわー 変態キャラコン見せて欲しい

Crylixさんが「俺の切り抜きの人ってなんで最強の17歳ってつけてんねやろ」みたいなこと言ってて、最強の17歳っていう表記じゃなくて、シンプルにCrylixになってる所から、Crylixさんに対する切り抜き主さんの愛を感じる。

世界大会優勝より23日のドリームマッチ優勝の方が価値あるからRasさん頑張って欲しい、crylix君とRasさんとトワ様期待してます

2:18 ここのcrylixの反応おもろww

0:29 Rasさんがいんの?まじおにぎり食うわ つながりわかんなくて好き

レイスちゃん

マギー使う人多くなったな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です