【APEX】R-99が超強化されて最強武器へ!!


この動画を見た人の反応

事故った後に見るカニヨイさん最高すぎだろ

目の前に敵いるのに銃口が下に向いてるカニヨイさんさすがっす

みんながcar使ってる頃からずっと99使い続けてきて今回の強化は嬉しすぎた笑笑

サポーターができたおかげでめっちゃバナー回収しやすくなった

CARと99で戦ったら圧倒的に99が勝つ 強化来てよかった

99大好きだから強化マジ神

99のシールド割れる音気持ち良すぎだろ!

今シーズン99ネメシスのコンビが1番安定する気がする

レイスちゃん

ネメシス強すぎてショットガンの強化が薄れてるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です