【雑談】チームデスマッチってアリーナとほぼ変わらんやん【APEX】

271: Apexプレイヤーさん
チームデスマッチってアリーナとほぼ変わらんやん
むしろスキル使い放題だし弾無限だし面白さしかないが?

274: Apexプレイヤーさん
>>271
チーデスなんてそんなもんよ
過度な期待はやめて気軽に楽しめ

275: Apexプレイヤーさん
>>271
すまん間違いだわ

279: Apexプレイヤーさん
>>271
チーデスそんなに面白い?
アリーナとヘムロックを同時に失ってアプデすらする気が失せてたけど試してみようかな

284: Apexプレイヤーさん
>>279
何で頑なにバトロワしないの?

293: Apexプレイヤーさん
>>284
4シーズンAPEXやってるのにジャンプもデスボの漁りもやったことない化け物がバトロワやったら迷惑かけそうだし
訳分からない動きしてるのにエイムだけちょっと良いとか下手したらチート疑われない?w

295: Apexプレイヤーさん
>>293
別に誰もそんなこと気にしないよ
ジャンプも漁りも下手な人はいくらでもいるし
エイムもレベル2桁の爪ダブがうようよいるんだしちょっといい程度じゃ気づきもしないよ

297: Apexプレイヤーさん
>>293
すごい申し訳ないけどアリーナダイヤとかでもない限りおかしいと思われることは無いと思う

299: Apexプレイヤーさん
>>293
キッズとか割とそんな感じよ

306: Apexプレイヤーさん
>>293
0キル残したいが理由か笑
もしくは他とは違う自分が好き?
それも良いんだけどバトロワこそがアビリティやウルトの醍醐味を味わえるし他のバトロワにはない爽快感があるのに
単純にもったいないな

328: Apexプレイヤーさん
>>306
0キルトラッカー付けてアリーナの待機所で壁ジャン失敗しまくって超初心者と味方に思わせておいて
1ラウンド目で敵を轢き殺して味方を驚かせるというドッキリが楽しくて……w
敵が強かったらそのまま超初心者のふりを続けるという性格の悪さ

341: Apexプレイヤーさん
>>328
正直にはっきりと言うね?
心の底から気にしない笑
壁ジャン失敗しててもなーんにも思わない
ただエイムとトラッキングの技術があるならやってみてマイナスはないはず
寧ろハマる可能性大だよ!
いっこ気になるのはその拘りだな何するにも邪魔になりそうとは思う

349: Apexプレイヤーさん
>>333
10年後も大して変わってない予感

>>341
確かにもうアリーナはないんだしバトロワやってみるか…
そのうち「おい、アリーナよりバトロワの方が100倍面白いじゃねーかよwww」とか書き込むかもね

358: Apexプレイヤーさん
>>349
その通り
アリーナ好きには悪いけどそれだけだとapexの楽しさは1/20って感じだわ
それだけしてたら多分ゴルプラなら難なくいけるはず

355: Apexプレイヤーさん
>>293
心配しなくても誰も1プレイヤーにそんなに気にしないよ
味方強くてラッキーだなどうせスマーフ垢だろって感じ

273: Apexプレイヤーさん
チーデス最高だな
プレデターとめっちゃ撃ち合えて楽しいわ

276: Apexプレイヤーさん
チーデスクソ楽しいこれと訓練場だけで今シーズン遊び尽くせるわ。つぎはコントロールらしいけど別にそれも楽しいし

280: Apexプレイヤーさん
チーデス、敵のチームで(恐らく)抜け方分からない初心者ブラハひとりになっちゃっててめっちゃ心痛かった…
エイムも全然なのにひとりで果敢に挑んできてたからこちら側全員抜けてもひとりずっと彷徨ってたのかなぁとも思うと余計に心苦しい…

レイスちゃん

チーデスめっちゃエイム練習になるよね

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676358188/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です