【APEX】ヒカキン&狩野英孝の前で華麗な1v3クラッチを魅せる渋ハル


この動画を見た人の反応

元からめちゃくちゃ上手いけど最近さらにうまくなってる気がする

これはさすがに渋ハルかっこいい

英孝さんって面白すぎるよなこういうところがww

ヒカキンがいかにいい人かわかる動画

渋ハルの最後黙ってファイトしてる感じから何が何でも倒すという「凄み」を感じた

最近の渋ハルマジで仕上がってる

渋ハルカッコよすぎだろ…w

敵の実力がどれ程かはわからんが、それなしにしても安置外の1v3でレブウルト返して3タテはだいぶヤバいなw

レイスちゃん

心拍数めちゃくちゃ上がってそうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です