【速報】次期のスパレジェキャラ&クナイ色違い販売時期!!【APEX】


この動画を見た人の反応

アッシュのスパレジェウルトの剣じゃないのか言ってる人いるけど、それでいうとローバもウルトの杖じゃなくて扇子きたからねぇ 剣じゃない可能性が高そう (自分も剣であってほしい派ではある)

ホライゾン弱体化されたこの状況でゾンのスパレジェ出るわけないよなぁ

金欠になったらホライゾンのスパレジェ出すんだろうな

マッドマギーのスパレジェ欲しいです

アッシュのスパレジェねずみのモーション確定であるやんw

ヴァルキリーもシアもスパレジェ来た後に弱体化されてんだよなぁ

アッシュのスパレジェってウルト使用時のあの剣じゃないの!?

まず、全てのキャラのスパレジェ出してから自分で色変えられるようにしたらいいのに…。どこまでもお金が欲しいのね

レイスちゃん

ホライゾンまだなのか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です