【雑談】ミニマップのちょこちょこ見できない人多いよな【APEX】

700: Apexプレイヤーさん
家人がプレイしてるのを見てると、もう1年やってるのにミニマップのちょこちょこ見できないし敵の位置を予測するとかも出来ないみたいでやきもきする
デスボ漁るのも遅いんだけど、話を聞くに視界に入ってきた映像とか画像を瞬時に理解できないらしい 自身の視野角も狭いみたい
エイムも立ち回り的なルート選びもいいからあとは情報処理だけだと思うけど、如何せん自分はそれが出来る分良いアドバイスができないんだ
いい練習方法とか誰か知ってたら教えてほしいです
本人も出来るようになりたいらしいので…

702: Apexプレイヤーさん
>>700
モニターを小さくする

705: Apexプレイヤーさん
>>702
たしかにリビングのテレビでやってるからサイズが大きすぎたのかも
ありがとう、psの表示サイズ狭めてみるよ

707: Apexプレイヤーさん
>>705
24インチに変えたら激変するよ

715: Apexプレイヤーさん
>>707
調べた感じそれぐらいが丁度いいんだね
リビングでプレイしてるから導入は難しそうだけど、機会があれば検討してみるよ
ありがとう

703: Apexプレイヤーさん
>>700
運動する脳トレする
割りとガチで

706: Apexプレイヤーさん
>>703
確かに運動不足だから勧めてみる!ありがとう

708: Apexプレイヤーさん
ゲーム好きなら3万くらいのゲーミングモニターにしたらめちゃくちゃ変わるよ いままでボヤけて見えなかった敵がはっきり見える

レイスちゃん

マップで敵、味方の位置確認するの大事よな~

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676358188/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です