【質問】ガスおじでの撃ち合いが苦手すぎるんだけどなんかコツある?【APEX】

925: Apexプレイヤーさん
ガスおじでの撃ち合いが苦手すぎるんだけどなんかコツある?
ヒットボックスデカすぎてパッド相手にレレレの意味ないからエイムのみでいけってみたけどほんと?

927: Apexプレイヤーさん
>>925
そもそもガスおじで1vs1はだめ

929: Apexプレイヤーさん
>>925
レレレして照準がバラけてしまうくらいなら鉄壁に頼って…って意味だと思うよ

930: Apexプレイヤーさん
>>925
鉄壁キャラは特にそうだし、なんならPADの時点でエイムに集中した方が強いって海外プロが言ってた
SMGとかSG、バンガやオクタンははレレレするべきかな?

932: Apexプレイヤーさん
>>925
ガスに紛れながら戦うと強いぞ

933: Apexプレイヤーさん
>>925
ジャンプやスライディング屈伸レレレみたいなカバりやすいキャラコンを封印してガンシジブみたいにADSレレレでエイムに全振りの方が個人的には勝てる

926: Apexプレイヤーさん
まぁガス使いながらゆっくり進めるのが無難じゃない?

928: Apexプレイヤーさん
まあもしも1v1でコースティックとホライゾンどっちに勝てそうかっていったら…

934: Apexプレイヤーさん
安置移動中みたいな待ち構えられない遭遇戦の場合ちょくちょくガスグレ握りながら走るのいいよ
バッタリ会敵しても構え省略してすぐ投げれるので

レイスちゃん

ガスで遮蔽作って攻めるの強いよな

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676358188/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です