【PAD感度】アプデで弱くなった感度の話をみけとするCHEEKY


この動画を見た人の反応

詳細でやってたけど今シーズンから4-3リニアデッドなしにして目に見えて当て感よくなった。そこから上下が遅いのが気になって4-1にして詳細でスコープ感度いじったらかなり快適になったから4-1試してみるのもあり

チーキーとユリースの絡み増えて嬉しさの極み

今までフォトナしかやってこずにエペに来たからチーキー見るだけで色んなエペの人知れるのありがてぇ

チーキー別にそんなはっきりした声質じゃないのに聞き取れるユリースのリスニング力めっちゃ高いやん

みけさんまじでチキさんと並ぶくらい上手いんだよなあ

ユリースマジで見るたびに日本語上手くなってておじさんニッコリ

3:10 ここでユリースが締め出されるのマジでおもろい

今シーズンからクラシックからリニアに変えた。近距離は言わずもがな、中距離はスコープ感度いじればクラシックと同等の当て感になるからまじ最強。

レイスちゃん

5-4クラシック快適すぎてなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です