【Crylix】まさかの展開!?大会後に常闇トワとコンビ結成するCRYLIX


この動画を見た人の反応

トワ様まじコミュ力高いから誰とでも仲良くなっていくな

この3人の絡み一日だけだったけどまた見たいって思えるくらい相性良かったw

コケェの流れから戦闘に勝つの切り替えがかっこよくて惚れる(もう惚れてる)

8:40ここのトワさん優しすぎん?泣

最後はめちゃめちゃ楽しそうで良かった

4:02 のところRASさんとリッキーが同時にドームって言ってるの見るとやっぱりキャラ一つ一つの使い方わかってるんだなって思うとすごい!!

この後のデュオもめっちゃオモロいんよな。ゴースティングえぐかったけどそれすら死ぬほど来てるw笑いながらファイトしてリッキーがボコしたり最後も宣言通りチャンピオンで終われて良かったわ

ふりかけと振り向き間違えるRasさんマジで可愛い

レイスちゃん

このコンビ面白かったなw

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です