【雑談】ダブハンダイヤが当たり前のようにシルバーにおる現状ってランク破綻してるよな【APEX】

792: Apexプレイヤーさん
ダブハンダイヤが当たり前のようにシルバーにおる現状
ランク破綻

794: Apexプレイヤーさん
>>792
復帰勢なのかルーキーバグなのか分からないけど今プラチナよりシルバーの方が強いよ
一昨日ランクやり始めてシルバースタートで今日プラチナになったけどランク上がるごとに敵が弱く(そのランクに対して適正に)なっていって笑った
めちゃくちゃすぎる

795: Apexプレイヤーさん
>>794
味方強くなってるだけだぞ

797: Apexプレイヤーさん
>>795
いや、シーズンランク戦績がどんどん上がってるからそれはないw
いつもダイア4終わりで700ダメKD1.5くらいだけど今回シル2→ゴル4時点でKDギリギリ1あるくらいだったし
そっからプラ4まで上げた今が690ダメKD1.42

明らかにゴールド帯が弱いwww

800: Apexプレイヤーさん
>>797
今プラチナで万年ダイヤマンだけど
KDで言うなら2,25平均ダメージ847なんだけど
シルバーからゴールドのときは先導してチャンピオン取れてたのにプラチナからは味方に引っ張られることが増えたから俺は逆だわ

796: Apexプレイヤーさん
>>794
もう心折れる
こんなん初心者やってられんやろーに

801: Apexプレイヤーさん
ブロンズシルバーは激戦区いくとサブ垢いたり漁夫したデスボみたらマスター同士食い合いしてたから強いんちゃうかなおれもソロでダイヤまでが限界の実力だけど差はわかる

レイスちゃん

スマーフしてる人も結構いそうよね

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1676986132/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です