【重要】初動ファイトの戦い方を話すCHEEKY【APEX】


この動画を見た人の反応

これ、初動に限らず基本仕掛ける方が強いんだよな 自分たちのファイトを押し付けられるから自分たちのペースで戦える

ちきさんの言ってること、元プレの人に言われて意識したらまじで変わった

初動ファイトはマジでこれ!!でも野良で物申すのは自分が疲れるからやめたほうがいい、漁りたがりの野良居たら絶対合わせないと人数不利で負けたら仕掛けた自分が一気に戦犯になる。

どうしても被ってしまった場合を除いて初動ファイトは避けたい派。漁夫が最強

ウィングマンにはニルさんチャームつけて 少しでも当たる祈願してる。(ボソッ)

5部隊は引きころせる前提なのやばいわ、流石プレデター

初動ファイトはPAD三枚とか二枚じゃない限りやらないほうがいいでしょ チーター積んでるのと同じだから武器さえ拾えばPADいるパーティーのほうが有利

ただ武器アマガチャもあり、即死するから取ったら2人以上で動くのが強い

レイスちゃん

初動の動き参考になるな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です