【雑談】中距離って呼ばれるものは具体的には40-60mだと思ってるんだけど合ってる?【APEX】

615: Apexプレイヤーさん
中距離って呼ばれるものは具体的には40-60mだと思ってるんだけど合ってる?

618: Apexプレイヤーさん
>>615
中距離はゲームにもよるが25m〜50m辺りのゲームが多いね
apexはランダムリコイル無いし距離減衰ないから少し幅広くて30m〜60m辺りって感覚の人多いかもね
まあなんせフワッとしてる距離だよな

621: Apexプレイヤーさん
apexで中距離っていうとアーマー割った時とかに詰めきれる距離ってイメージ

622: Apexプレイヤーさん
中距離なんてみんな感覚でやってるよ
2倍スコープで余裕で追える距離なら全部中距離だよ

レイスちゃん

中距離は2倍スコープ使うと当てやすいよね

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1677052855/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です