【最新チート】チーターを撃つと〇〇できなくなるチートがヤバ過ぎる! 


この動画を見た人の反応

このゲーム20年続けていきたいそうですが1マッチもろくに継続してゲームできないことが多発してるのヤバすぎる

SFアクション映画の中盤で出てくる謎の能力持ち

0:00〜これは怖すぎる… チーター対策してくれ運営さん。

最近のチーターはなんでもありだな

つい昨日シアでプレイしてて遂に自力で爪痕ダブハン取れた時は涙が出るくらい本気で喜んだけど、談合の奴らはこの達成感を味わう事無い爪痕ダブハン取って嬉しいんだろうか

別にオートエイムとウォールハックで十分なのにバリエーション持たせてきてるのエンターティナーで笑っちまう

サーバーだけじゃなくプレイヤーに直接干渉できるとかまじでやばいだろ

これがソンブラの新しい能力かぁ(すっとぼけ)

レイスちゃん

ハック系はほんとに笑えない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です