【衝撃】こいつ4年間強化され続けた結果、なんとApex競技シーンで『使用率80%』超えに…


この動画を見た人の反応

バンガロール前シーズンと比べてスモーク心無しかモクモク量増えてるし敵の方に煙たくことで前線にいる味方が無意味に突っ込まなくなるし割と強いと思ってる

アサルトクラス強いというか、カジュアル目線で言うとめちゃくちゃ楽しい。 SGの玉2スタック派の人間なんだけど、クラス恩恵で42発も撃てるのがすごーく嬉しい

PRIZEさん=バンガのイメージ強いからPRIZEさんがシア使って、Ruさんがバンガ使ってるの斬新

pcpadだけど最近バンガ愛用してる 特にストポやブロークンムーンではスモークで射線が切れるのが強すぎるる あと敵が詰めてきそうなきっかけを作られた時にウルトで近寄らせなくするのも強い ソロランではほぼほぼバンガ使ってるな

アサルトクラスがもうネメシスみたいな弾消費の激しいサブ武器と相性いいもんだから、アサルトの中でも優秀なバンガはまぁ増えるよなって。他クラスでネメシス持つと弾の圧迫がヤバい

バンガは全キャラの真ん中くらいの強さでキャラの強さを図る基準的なものって聞いたことあるから、、次のアップデートはバンガを弱体化じゃなくて周りのレジェンドを強くして欲しい、、

低ランク帯だと わりとどのキャラにも会えるから久々にやるAPEXランクは新鮮味あって楽しい

アサルトが強い上に、アサルトで大会メタになれるキャラがバンガ以外にいないのが原因だと思う アサルトの能力ナーフするか他のクラス強化して、バンガ以外をもう少し大会向きな調整したら競技シーンのバランスはよくなるけど、競技シーン向けの調整って難しいね

レイスちゃん

バンガの利点はエイムアシストを潰せること

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です