【APEX】ボドカの前職聞いて思わず動揺するヒカキンwww【ボドカ/ヒカキン/胡桃のあ】


この動画を見た人の反応

コミュ力凄すぎて憧れる

ボドカさんのオーダー冴え渡ってて リアタイで見ててホント楽しかった

ボドカは人相と言動が悪いだけで悪い人ではないから好き

ちょいちょい頑張ってぶっ込んでくるボドカ好きだぞ

もはや鉄板の前職ネタほんまおもろい

あえて薬を売っていたと言うことで本当にヤバイものを売っていたことを隠すハイレベルなテクニック

HIKAKINさんと話すと一切暴言出なくて面白かった笑

水こぼして動揺のくだりとてつもなく失礼だけどとてつもなくおもろい

レイスちゃん

ボドカさんのこの前職ネタは一生味するなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です